T.Y様 50代 女性

体重:-2.4Kg 体脂肪率:-0.3% ウエスト:-3cm

ファスティングをやろうと思ったきっかけを教えてください

いろいろなダイエット法を試しましたが効果が生じず長続きしなかったので、今回は胃腸も整えられると言うこともありチャレンジしました

ファスティングは大変でしたか?

準備期2日間は空腹感がありましたがファステイング期は不思議とあまり感じませんでした

ファスティングをやって良かったですか?

思ったより体重は減らなかったけど食事への意識が変わりました。甘い物が大好物でしたがあまり食べなくなりました

当院の印象を教えてください

小島先生、スタッフの方、みなさん親切で何でも聞きやすいです。院内もリラックスできて、また行きたくなります

同じようなお悩みの方にメッセージをお願いします

3日間も酵素ジュースと水だけで大丈夫?と思っていましたが、体が軽くなって調子が良かったです。あっという間に終わるのでオススメです

たった、1週間で-2.4kg達成!

ファステイングお疲れ様でした。1週間、がんばりましたね。-3kgまでもう少しでしたが-2.4kgでも立派な成果です。1週間のダイエット期間で-2.4kgは素晴らいですよね。T.Yさんの腸は今、ピカピカです♪ダイエットもですが健康になれたのが一番。甘いものを食べなくなったとのことで、一度ファステイングをすると味覚が敏感になり食習慣も変わります。リバウンドも防げますよ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ku3.png

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師