H.M様 50代 女性

体重:-3.4Kg 体脂肪率:-0.3% ウエスト:-3.5cm

ファスティングをやろうと思ったきっかけを教えてください

年々体重が増えてきてダイエットしないとな~と思いながらダラダラと友人からファステイングの話を聞き紹介してもらいました

ファスティングは大変でしたか?

水分だけで耐えられるのか心配でしたが聞いてた通り空腹感はあまりなかったです。からあげ食べる夢は見ましたけど・・

ファスティングをやって良かったですか?

本当に良かったと思います。血圧が下がりました。体重も減ったし喜びでいっぱいです

当院の印象を教えてください

先生もスタッフさんも明るく気さくで話やすいです。店内も清潔感があって良いです

同じようなお悩みの方にメッセージをお願いします

食生活を見直す良いきっかけになります。体重減って健康になって良い事づくしです

たった、1週間で-3.4kg達成!

ご紹介での来院ありがとう御座いました。ファステイング中も特にフォローさせていただくこともなく、ご自身でしっかり結果を出されて素晴らしかったです。血圧も下がられたとのことでダイエットだけでなく健康ファステイングができて良かったですね。食事を見直すきっかけにもなられたとのことで、お母さんの食意識の向上は家族の健康につながります。家族を元気に健康にしてあげてください。からあげを食べる夢をみた・・。笑ってしまいました

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ku3.png

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師