去年の5月に-5.2kg痩せた小島です

写真は私ではありません(笑)

ファステイングで64kg → 58.8kgまで痩せましたが今は62kg

リバウンドではなく私のベスト体重が62kgです

なので、わざと62kgに戻してキープしています

ただ夏本番の薄着になる前に、腸内デトックも兼ねて、もう一度50kg台まで絞ろうと思います

私は、今日からファステイングを開始しますが、せっかくなのでみんなで痩せませんか?

これまで20人以上のチャレンジで、

  • 一番痩せた人 → 5.2kg
  • 一番痩せなかった人 → 2.4kg
  • 平均 → 3.4kg

脱落者ゼロ。痩せなかった人もゼロ。ダイエット成功率はなんと100%です!

たった1週間のダイエットで平均-3.4kgってすごくないですか?

さらに、2回目、3回目の方は5kg・7Kgとドンドン痩せてます

リバウンドを心配されますが一度綺麗になった自分です

デトックスした腸内環境を汚したくないと言う意識も働くので、ちゃんと習慣化できれば大丈夫ですよ

私も1年以上キープしています。もちろん、そのやり方もお伝えします

何事もきっかけです♪

安くなる今月がいいチャンスだと思って、一緒に痩せませんか?

たった、1週間です!

実績

  • 小島、50代 -5.2kg
  • Mさん、20代 -3kg
  • S.Cさん、40代 -3.4kg
  • M.Uさん、40代 -3.6kg
  • 前川さん、50代 -5.0kg
  • S.Kさん、70代 -3.2kg
  • スタッフ、40代 -2.8kg
  • Y.Oさん、40代 -2.8kg
  • T.Tさん、50代 -2.7kg
  • Tさん、50代 -3.6kg
  • ミ~ニャンさん、60代 -3.4kg
  • 匿名さん、60代 -3.5kg
  • A.Mさん、40代 -2.6kg
  • Y.Oさん、60代 -2.7kg
  • I.Nさん、50代 -4.1kg
  • 浅井さん、50代 -2.9kg
  • Mさん、50代 -4.3kg
  • H.Mさん、70代 -3.3kg
  • Tさん、50代 -3.7kg
  • Sさん、40代 -2.7kg
  • Y.Tさん、60代 -3.4kg
  • Mさん、50代 -3.1kg
  • Tさん 50代 -2.4kg

合計:-77.4kg 平均:-3.4kg

キャンペーン内容

クーポン配布

LINE限定クーポンを配布します(今月のクーポンをご確認ください)

はじめての方:3,000円引

2回目以降の方:8,000円引

モニター条件

ダイエット終了後、ご感想をお願いします

実施期間

7月3日~7月31日(7月中に開始できる方)

たったの1週間で-3kgを目指します!

ファステイグカウンセラーが正しい知識でサポートします!

さぁ!

夏までにみんなで痩せますよ~

^_^

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師