S様 40代 女性

体重:-2.7Kg 体脂肪率:-1.4% ウエスト:-3.5cm

ファスティングをやろうと思ったきっかけを教えてください

胃腸のデトックスに関心があり、最近ウェストが大きくなり、体重も増えてきたためデトックスして55kg台に出来れば良いと思ったから

ファスティングは大変でしたか?

前半は空腹感に加え、口が寂しい感じがずっとあった。足に力が入らない感じがあったが、体は毎日軽くなっていく感じがした。毎日眠気が続いた

ファスティングをやって良かったですか?

目標だった55kg台になってウェスト周りも楽になり、予想以上の効果に大満足です。終わった後もそれ程食欲が強くなくジャンクなものを食べたいと思うこともないのが嬉しい

当院の印象を教えてください

長らくお世話になっているが、先生もスタッフの方も皆さん感じが良く信頼して施術をお願いしている。院内の雰囲気も落ち着いており、いつも心地良い

同じようなお悩みの方にメッセージをお願いします

デトックスついでに体重とウエスト減ができるので、とてもお得感があります。きつかったスカートが楽に履けるようになりました。本能的に避ける脂濃いものや味の濃いものを食べたくなくなるので、食欲を抑えきれない方にオススメです

たった、1週間で-2.7kg達成!

-2.7kgおめでとう御座います。スカートがきつくないと喜んでおらましたね(笑)元々、標準体重でしたので、ダイエットよりは腸内環境を整えるデトックスが達成できて良かったです。食に対する意識も変わられたと思いますので、これからも食生活を意識して健康な体を維持してくださいね。お疲れさまでした

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ku3.png

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師