T様 50代 女性

体重:-3.7Kg 体脂肪率:-3.8% ウエスト:-8.0cm

ファスティングをやろうと思ったきっかけを教えてください

年を重ねるたびに体重が増え、体のだるさがとれませんでした。以前から気になっていたファステングを通っている場所でサポートしてくれると知り、一度、やってみよう!!と思いました

ファスティングは大変でしたか?

2~3日目に軽い頭痛がありましたが、水分を多くとると楽になりました。空腹感はあまり感じませんでした

ファスティングをやって良かったですか?

体がすっきりした感じで、体重も日々減っていったので健康・体調管理を見直すいい機会になりました

当院の印象を教えてください

先生をはじめスタッフさんも、いつも明るく元気をもらえる感じがします

同じようなお悩みの方にメッセージをお願いします

ファステイングは大変と思っていましたが、意外にすんなり出来ました。先生のサポートも、しっかりあるので大丈夫だと思います

たった、1週間で-3.7kg達成!

-3.7kgおめでとう御座います。見た目も一回り小さくなられたと思います。お仕事の時間を調整しながら、計画的に取り組まれたことが良い結果に結びついたのだと思います。1ケ月後の2回目のチャレンジで、あと何キロやせるか楽しみですね

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ku3.png

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師