M様 50代 女性

体重:-4.3g 体脂肪率:未計測 ウエスト:-4.0cm

ファスティングをやろうと思ったきっかけを教えてください

人生最高体重に加え、体調(特に腸内環境)を整えたいと思っていた所に小島先生のブログが後押ししてくれたからです。

ファスティングは大変でしたか?

初日とファステイング最終日に空腹感を感じましたが、全く大変ではなく、まだ続けられそうという感覚で終了しました。

ファスティングをやって良かったですか?

良かったです!またしたいです!初めて「目に見えた効果」がでました

当院の印象を教えてください

いつもあたたかな空気が流れていて、安心できる場所という印象で、いつもお世話になっています

同じようなお悩みの方にメッセージをお願いします

想像の1/100位、簡単で、かつ効果的です!

たった、1週間で-4.3kg達成!

-4.3kgおめでとう御座います。子育てしながらですので、今まで自分のからだと向き合う時間もなかったと思います。今回、人生最高体重からの-4.3kgとしっっかり結果を出せたのは、前向きな取り組みの結果だと思います。1週間前と見た目もぜんぜん変わりましたよね。1ケ月後に再チャレンジされるとのことですので、また痩せますね(笑)腸内環境も整い綺麗になります。ご自身の健康のためにぜひ、次回もがんばりましょう!

2023/3/24更新

M様は1ケ月後に再チャレンジ!

さらに-2.9kgで合計7.6kgの減量に成功です

たった、1.5ケ月で-7.6kg達成!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ku3.png

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師