H.M様 70代 女性

体重:-3.3Kg 体脂肪率:-2.4% ウエスト:-3.0cm

ファスティングをやろうと思ったきっかけを教えてください

コロナの中で家の内だけの生活でよく食べて体重が増えて、少々では体重が減らないので、思いきってやろうと思いました。娘が成功しましたので。

ファスティングは大変でしたか?

2日目はとても空腹感がありましたが、3日目からは良くなりました。体調は良かったです

ファスティングをやって良かったですか?

やって良かったです。なかなか3kgは減りませんので思いのまま効果がでました。顔なども1周小さくなり満足しております

当院の印象を教えてください

とても親切でメールを下さって、頑張ろうという気持ちになりました。なんでも相談できる先生方で安心できました

同じようなお悩みの方にメッセージをお願いします

70代でどうかとも思いましたが、いま一度、頑張ると気持ちが明るく元気になると思いますよ!

たった、1週間で-3.3kg達成!

-3.3kgおめでとう御座います。70代でも挑戦する気持ちが健康に結びつくと思います。色々と試したけど痩せにくいとおっしゃっておられましたので、しっかり結果を残せたのはH.M様の頑張りです。自己流ではなく、正しくやればだれでも結果がでますので、これからもリバウンドしないように心がけてくださいね

4ケ月で-10kg達成!

更新(2023.7.3)

H.Mさんはその後、4ケ月で10kgのダイエットに成功されました

おめでとう御座います

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ku3.png

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師