富雄でいちご狩り

富雄の地域情報です。もうすぐゴールデンウィークですね。家族でのお出かけの方も多いと思います。期間限定ですが、富雄でいちご狩りができるみたいです

富雄から富雄川沿いをイオンタウン富雄南方面へ走っていると、つけ麺無心さんの向かいにビニールハウスが見えます

むかし、セルフ洗車場があった場所が駐車場なっています

天気も良く、たくさんの人が来ていました

調べてみると、イオン高の原や近鉄百貨店奈良店にあるお花屋さんが開催されているみたいです。(Aska Strawberry Field)

5月上旬までやっているみたいです。ゴールデンウィークに、ご家族やお孫さんと一緒に、ちょっとしたお出かけにいいかも知れませんね。^_^

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師