○井○恵 様 50代 女性

体重:-3.4kg 体脂肪率:-0.5% ウエスト:-7.5cm

ファスティングをやろうと思ったきっかけを教えてください

変性性股関節症で手術はしたくなく、体重が増えてきた事で股関節の調子が悪く、自己流ダイエットでは、なかなかで、先生のラインでファステイングをやろうと決意しました

ファスティングは大変でしたか?

空腹感は大丈夫でした!体重も減った事で、股関節の調子も良くなりました

ファスティングをやって良かったですか?

股関節の調子も良く、これからもファステングを取り入れ様と思いました。半信半疑でしたが、やって良かったです

当院の印象を教えてください

いつ来院しても清潔感がありホッとする空間です。先生もスタッフ様も親切で、中々これませんが、私はこじま整骨院と決めています

同じようなお悩みの方にメッセージをお願いします

悩むなら、是非、実践して下さい。必ず笑顔になれます♡

たった、7日で-2.9kg達成!

素敵なご感想ありがとう御座います。股関節や膝関節は荷重関節と言って、体重の影響を受ける場所です。変性した骨は残念ながら元には戻りませんが、ご自身の将来のために今が大切と決意され、その前向きな気持ちが素晴らしいです。このまま体重が増え続けて手術なんか嫌ですものね。ダイエットは見た目だけでなくココロもカラダも健康になれます。笑顔ステキですね。もう一度、チャレンジとの事ですので、1ケ月後は、あと3Kg!一緒に目指しましょう!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ku3.png

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師