S.C様 40代 女性

体重:-3.4kg 体脂肪率:未計測 ウエスト:-7.0cm

ファスティングをやろうと思ったきっかけを教えてください

痩せたいと思いつつ、甘い物もお酒もやめられない。ダイエット器具も続かない。もう痩せるのは無理かなと思っている時に、こじま先生のLINEでファステイングを知り、先生の所ならできるかも!と思い挑戦しました

ファスティングは大変でしたか?

初日こそお腹は空きましたが、準備食もおいしく、お腹が空いたら水を飲んでやり過ごし、酵素ドリンクのみ3日間は不思議と空腹感を感じませんでした。私はとりあえず眠かったです。早寝早起きの生活になりました!

ファスティングをやって良かったですか?

良かったです!自分が不摂生をしていたんだなと改めて気が付きました

当院の印象を教えてください

先生はじめ、スタッフの皆さんがいつも笑顔で優しい。アットホームな雰囲気も大好きです!院内の中もいつもキレイで気持ちが良いです

同じようなお悩みの方にメッセージをお願いします

私は本当に意志が弱く、色々なダイエットに挑戦してきましたが、どれも上手くいかず、お金もたくさんムダにしましたが、こんな私でも達成できたので大丈夫です。しんどい時は先生やスタッフに、いつでも相談できるのも「こじま接骨院」でファステイングをする魅力の1つだと思います♡

たった、7日で-3.4kg達成!

いつもご利用ありがとう御座います。早寝、早起きになり、生活週間の改善につながったのも良かったと思います。ひとつの成功体験が次につながって行くと思いますので、これからも健康意識を高めてくださいね

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ku3.png

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師