始発で家を出て、早朝、徳島の鳴門に到着

天気も良く、気持ちの良い朝です

目的は、鎌倉先生の治療院での研修

私も大阪で所属学会の副部会長をさせて頂いておりますが、鎌倉先生は徳島で部会長をされています。知識・技術とも素晴らしい先生です

20年も業界にいると、ついつい自分の治療におごりが出てしまいます。自分に満足すれば、それ以上の学びや向上はありません

ですので、度々、知り合いの先生や尊敬する先生にお願いして治療院を訪問する様にしています。そこには必ず、今までの自分にはない「気付き」があります

私の想いは、あなたのやりたいを叶え、健やかな暮らしをお届けすること

今日より明日、もっと高いレベルで笑顔と幸せをお届けできるよう精進していきます

鳴門のランチは最高でした(笑)

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師