I.N様 50代 女性

体重:-4.1kg 体脂肪率:-5.5% ウエスト:-4.0cm

ファスティングをやろうと思ったきっかけを教えてください

1年3ケ月前に胃を悪くしてファステイングに興味を持ち、ガチの断食道場も含めて、いろいろ調べた結果、このエステ・プロラボに巡り合いました。入手が困難となって、6ケ月で8.5kg痩せた頃、一旦やめましたが再開♡

ファスティングは大変でしたか?

エステ・プロラボの酵素ドリンクは不思議なほど空腹感がなくなります。お気に入りはプレーンですが、あきない様に常時2種類併用しています。胃の調子がとっても良いです

ファスティングをやって良かったですか?

体重が減るのはもちろん嬉しいことですが、調味料を使わなくても食品の素材の味がとても美味しく感じられたり、ジャンクなものが欲しくなくなったり、味・匂いに敏感になりました。逆コロナ(笑)洋服のサイズダウンでおしゃれも楽しめています♡

当院の印象を教えてください

治療院と美容鍼灸を両立させるのは、なかなか難しいと思いますが、清潔感や雑貨、スタッフの親しみやすさなど、とても素晴らしいと思います。エキテンNo1人気なのに予約の取りやすさも助かってます。院長先生の名のごとく、知識、経験が豊富で説明もわかりやすく信頼できます

同じようなお悩みの方にメッセージをお願いします

痩せることはあくまでも副効用であり、美容と健康のためにとても良い方法だと思います

たった、7日で-4.1kg達成!

「痩せることはあくまでも副効用であり、美容と健康のためにとても良い方法だと思います」とのご感想。まさに、その通りだと思います。I.Nさんは、看護師と言う職業がら、知識も豊富ですので、何のアドバイスも必要ありませんでしたが、-4.1kgを達成!素晴らしいですね。まだまだ痩せると思いますので、あさファス続けてくださいね

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ku3.png

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師