前川智宏様 40代 男性

体重:-5.0kg 体脂肪率:未計測 ウエスト:-6.0cm

ファスティングをやろうと思ったきっかけを教えてください

①鏡に映った自分に愕然としたこと。②階段昇降が辛く感じたこと。③着たい服が着れなくなったこと。④チャレンジしてみたいと思った。 以上、4点です

ファスティングは大変でしたか?

初日が特に大変でした。頭の中は家事でも育児でも仕事でもなく、ご飯が食べたいでした。二日目以降は少し紛れましたが・・

ファスティングをやって良かったですか?

毎日1kg減少していく体重とお腹周りを見るのが快感でした。自身の食生活を見直すキッカケにもなりました

当院の印象を教えてください

清潔で明るい雰囲気

同じようなお悩みの方にメッセージをお願いします

なんとなく始めた自分でも出来ました!妻と知り合った頃の体重、ウエストを一緒に手に入れましょう!

LINEサポート

約2ケ月後、リバウンドなく、しっかりキープされています

たった、7日で-5kg達成!

一番うれしい言葉は、「 妻と知り合った頃の体重とウエストになった」こと!ダイエットファステイングは医学的根拠にもとづいたダイエット法ですので、正しいやり方で、誰でも結果が出せます。公認カウンセラー資格を持つ私がLINEでしっかりサポートしますので、ぜひ、あなたもチャレンジしてくださいね

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ku3.png

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師