RIE様 40代 女性

体重:-3.6Kg 体脂肪率:未計測 ウエスト:-5cm

ファスティングをやろうと思ったきっかけを教えてください

毎年体重が増え続けることにうんざり。ジムに通うか、ホットヨガに通うか、迷っていた時に母から紹介を受けて挑戦しました。

ファスティングは大変でしたか?

思ったよりも全然空腹感はなく、お腹が空いてイライラすると言うことはありませんでした。来月もがんばります!!

ファスティングをやって良かったですか?

とっても良かったです。今後の食事を見直すきっかけにもなり、体重も減り満足です。

当院の印象を教えてください

先生も受付の方々もとても親切でアットホームで、とても素敵な接骨院です。

同じようなお悩みの方にメッセージをお願いします

色んなダイエットをしても、なかなか続かなかった私ががんばれました。だから、ぜひ、チャレンジしてみて下さい。

たった、1週間で-3.6kg達成!

まずは目標の3kgクリアーおめでとう御座います。はじめる前は自信ないと言っておられましたが、意外にあっさりと達成されましたね(笑)10kg目指して、あと2ケ月です。一緒にがんばりましょう。きっと、あっさり達成しちゃうかもですね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ku3.png

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師