Y様 40代 女性

体重:-3.2Kg 体脂肪率:未計測 ウエスト:-4cm

ファスティングをやろうと思ったきっかけを教えてください

産後、元の体重に戻らず、ずるずる4年が経ち、このままではダメだと思い体のデトックスもしたかったので挑戦してみました。

ファスティングは大変でしたか?

初日は空腹感もあり辛かったですが、2日目以降は空腹感もなくなって行きました。何より体が凄く楽になって行きました!

ファスティングをやって良かったですか?

本当に良かったです。体重が減った事も凄くうれしいですが、何より食生活の見直しができるきっかけになりました。

当院の印象を教えてください

先生も受付の方も毎日、明るくお話をしてくれるので楽しいです。

同じようなお悩みの方にメッセージをお願いします

思ったより辛くないので食生活の見直しや体のデトックスのためにチャレンジして見て下さい。本当に体が楽になりますよ!

たった、1週間で-3.2kg達成!

1週間のファステイング、お疲れ様でした。体内デトックスで体が楽になったのは、まさにインナービューティーですね。普段の家事や育児で大変だったと思いますが、見事3㎏超え!目標の5kgも目前です。朝ファステイングでリバウンドを防ぎながら2回目にチャレンジしてくださいね。産前の体型を取り戻しましょう!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ku3.png

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師