『寝てもとれない疲れをとる本』
出版社: 文響社 (2017/9/29)
著者:中根一
価格:1458円

京都で鍼灸の勉強をしている中根支部長の最新刊です。

amazonランキングでも上位に入り、売れに売れています。

表紙をみると、

google japan 前名誉会長 村山憲朗氏

softbank group ceo プロジェクト室長 三輪茂基氏

元世界銀行本部 人事カウンセラー 中野裕弓氏

など、そうそうたるメンバーが帯びに記載されており、そんな方に信頼されている先生のすばらしさがわかります。

おしゃれで身長が高く、初対面の方は緊張するかも知れませんが、実はとっても気さくな優しい先生で、日頃の定例会では東洋医学思想に基づいたお話を楽しく聞かせて頂いています。

この本も普段からお話されている内容が盛りたくさんで、中根先生ならではの視点から書かれています。一般書なので、わかりやすく、誰でもすぐに実践できる内容ですので、仕事や子育てが忙しく日頃の疲れが取れない方は、是非、お読み下さい。

本の内容でわからないことがあれば、何でも聞いて下さいね。

待合室に置いてありま~す。

サインもらっちゃいました。(笑)

昔、画家になりたかったこともあったそうで、絵が上手です。

feel good!は中根先生の口癖。

いい感じ~。

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師