昨日の午後はお休みをいただき、エステ・プロラボさんで勉強して来ました。

最近、テレビCMでも見かけるエステ・プロラボさんは、インナービューティ3冠達成!多くの著名人が愛用しているトップブランドです。

中に入るとたくさんの商品が陳列されています。

「体の中から健康に」をテーマに、完全無添加。ハイクオリテイーな商品ばかりです。

早速、講義開始。今回のテーマは「食リスク」です。

食リスクってご存じですか?

人間のからだは100%食べ物からできています。

ですので、普段の食べ物が悪いと健康被害がおこります。

これが食リスクです。

たとえば、老化の3大原因と言われる「炎症」「糖化」「酸化」は食生活が乱れるとドンドン進みます。

また、疲れがとれない・冷え性・肌荒れ・花粉症・アレルギーなど、一見食事とは関係のないような症状も腸内環境悪化による食リスクです。

私はファスティングカウンセラーの資格を持っていますが、資格を所得すると有資格者しか使えない食リスク分析アプリが使えるようになります。(内面美容医学財団監修)

21項目の生活習慣の質問に答えるだけで、どんな食事に気を付けたらいいかをAIが分析し11項目で教えてくれます。(ファステイング開始前に当院でおこないます)

私がダイエットファスティングをお勧めしている理由は、「あなたが綺麗になって自分に自信を持って欲しい」はもちろんですが、本当の目的は腸内環境を整えて健康になって欲しいからです。

カウンセリングをしていると過去にダイエットを失敗した人が多いのに驚きます。

なぜ、失敗すると思いますか?

答えは簡単!正しい知識で行わないからです。

当院のファステイングは内面美容医学財団(医師の財団)の医学的根拠のあるダイエット法です。医学財団監修ですので痩せるだけでなく健康になれます。

腸内環境を整えると特にウエスト周りが細くなりますので、今までパツパツだったパンツが楽に履けるようになりますよ♪

1週間で-3kgなんてウソだと思いますか?

実際の感想を読んでくださいね♪

1週間で-3kg痩せますが、3ケ月で10kg以上もぜんぜん可能です。(たくさんの方が成功しています)

公認ファステイングカウンセラーがサポートします。

院長

しっかり勉強して、良いものを提供する。

そして当院とご縁のある皆さんに喜んでもらう。

これが私の使命だと思っています。

これからも、たくさんの研修会に参加して良いものをお届けして行きます。

本気で痩せて健康になりたい方はご連絡くださいね。

初回はモニター価格で提供していますよ♪

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師