あと4日でイオン富雄店が閉店です。

私が富雄に引っ越してきた約43年前はユニード富雄店。

それからダイエー富雄店となり、最近はイオン富雄店でしたね。

でも、小学 → 中学 → 高校 → 大学

ず~と富雄で暮して来た私の中では、やぱりダイエー富雄店です。

小学生の時は1階にあったおもちゃ屋さん「キンダートーイ」でガンダムのプラモデルを買いました。

中学生の時は下校途中に立ち寄って、学校の先生に怒られました。^_^

確かに最近は全然行きませんでしたが、いざ閉店となると本当に寂しいです。

何も買い物はありませんでしたが、最後に一目、閉店前に行って来ました。

富雄の歴史と歩んだパネル展です。

このバス懐かしいですね。

富雄駅前開発

(1973年)

(2011年)

富雄駅前バスロータリー

(1963年)

富雄駅前バスロータリー

(1973年)

(2008年)

富雄駅南側線路沿い

(1965年 → 2008年)

富雄中学校

(1964年)

(2007年)

パネルを見ていると、富雄っ子の私の胸はジ~ン。

ありがとうの樹にコメント残して来ました。

あと3日・・。まだ、行ってない方は是非!

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師