誰でも幸せになりたいですよね

でも、幸せに形はありません

幸せの感じ方も人それぞれ・・

だから、あなたの幸せはあなただけのものです

では、あなたが幸せになるには、どうしたらいいのでしょう?

答えは簡単

私は幸せだと決める

ただ、それだけでいいんです

大切なのは、幸せになりたいではなく、今、幸せと決めること

どんな些細なできごとでも、自分の幸せを肯定することです

あなたが幸せと決めたのだから、それはあなたの幸せ♪

あなたの幸せがあなたの笑顔をつくり、いつも笑顔でご機嫌なあなたの周りには、幸せな仲間が集まります

いつも悩んで落ち込んだ顔をしていたり、不機嫌そうなひとには話しかけたくないですよね

笑顔の周りには笑顔があつまり、幸せの周りには幸せがあつまります

そうやって、自然の法則にしたがって、幸せは波及していきます

もし、あなたが今、辛いなら、無理に笑顔をつくる必要もありません

あなたが幸せになると決めたなら、笑顔はあとから付いてきます

だから、馬鹿馬鹿しいと思わずに、まずは、私は幸せだと決めてください

決めるだけだから、だれでも簡単にできますね

そして、毎日、寝る前に目を閉じて「私は幸せ」と言ってください

365日、毎日です

365日、毎日、「私は幸せ」と自分に言ったらどうなると思います?

それだけで、きっと、あなたは幸せになれますよ

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師