8月になりました。

今年の夏は暑いですね。

例年にない災害レベルの暑さでドーム開催?

と噂されていた高校野球も無事、甲子園で開催され、

まさに『夏本番』ですね。

そしてカレンダーをめくると、こんな言葉が・・。

 

『まだまだ夢の途中です。』

 

ちょっと感動しませんか?

歳をとると、いつもと同じ日常が過ぎて行きます。

そんな日々は、特に頑張らなくて良いから楽ですね。

 

私もいつの間にか、そんな日常に慣れていたのかも知れません。

新しい事にチャレンジするには、エネルギーが要ります。

でも、このエネルギーが生きている事を実感させてくれます。

 

みなさん、

昔はどんな夢を見ていましたか?

今もその夢に向かっていますか?

 

 

私も今年で49歳。

まだまだ、夢の途中です!

いくつになっても、そう言える日々を過ごしたいと思います。

 


 

こじま富雄団地接骨院

http://koijma-tomio.com

奈良市鳥見町3-11-1-56-106

tel : 0742-46-3311

 

 

 

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師