鳥見小学校の子供たちから

『町たんけん』の感想文を頂きました。

たくさんの色を使って絵も描いてくれました。

ハリやお灸・骨模型が印象的だったみたいです。

かわいいですね。^_^

町たんけん感想文

ほのみちゃん。

はりがあんなにほそいのが

わかりました。

ちりょうもどうやって

やっているのがわかりました。

ありがとうございました。

あやのちゃん

町たんに行かせてもらってありがとうございます。

はりおさしたり、おきゅうも

していたのは、みずきくんとれつえんくんです。

ちっとも、いたくないとゆっていました。!

1ばんたのしかったのは

がいこつをみしてもらいました。

またいかせてください。

 

ひろたかくん

はりは細かったりおきゅうは上に、

火をつけてり、マッサージをしていたことがわかりました。

でんきをあてるのがびっくりしました。

せっこついんが日よう日

にやっていないことが

わかりました。

みずきくん

がいこつやはりやみせてくださって

ありがとうございました。しつもんを

こたえてくださってありがとう

ございます。おきゅうや

はりをやったりありがとう

ございました。

ゆう花ちゃん

町たんけん行かせてくれてありがとうございました。

ほねをなおすなんて、すごい

ですね!びっくりしました。

がいこつも見せてくれてありがとうご

ざいました。

 

みんな、一生懸命に書いてくれてありがとう!

待合室に貼ってありますので見て下さいね。^_^

 


 

こじま富雄団地接骨院

http://koijma-tomio.com

奈良市鳥見町3-11-1-56-106

tel : 0742-46-3311

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師