GWも終わりましたね。

長い会社では9連休もあったのではないでしょうか?

GOLF / スポーツ / 旅行

バーベキュー / 帰省 / ショッピング

どこかに出掛けられましたか?

心配された天気もまずますで、楽しめたのはないでしょうか?

私は妻と一緒に娘を連れて、ボルダリングへ行って来ました。

Higurashi 堺北花田店

子供コースから大人までたくさんのコースがあります。

お店の方からルール説明を受けます。

子供コースは1~18番まであり、使える石はその番号のみ。

簡単そうに見えますが、石の配置で結構、難しいです。

娘は8番で苦戦!

8番ばかり2時間がんばりましたがクリアーならず・・。

それでも3時間たっぷり楽しめました。

腕の力はなくヘトヘト・・。

それでも嬉しそうに『疲れた~。』

スポーの汗いいですね!(^^)

さぁ、連休も終わりました。

今日から仕事の方も多いと思います。

良い仕事をするには良い休日が大切です。

しっかり遊ぶとしっかり仕事が出来ますね。

気持ちを切り替えて、がんばりましょう!!


奈良市鳥見町3-11-1-56-106

tel : 0742-46-3311

こじま富雄団地接骨院

https://kojima-tomio.com

 

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師