次女が友人の結婚に出席し、会場のお花をたくさん頂いて来ました。

とても綺麗で立派なお花です。

そして幸せいっぱいのお花です。

 

せっかくなので、皆さんにも見て頂こうと接骨院に持ってきたのですが、

大きすぎて飾る場所がありません。

困ったな~と思っていましたが、

スタッフの勝井さんが小分けに活けてくれました。

 

さすが勝井さん。

女性の感性は素晴らしいですね ♪

僕にはとてもマネできません。(笑)

造花と違いやっぱり生花には華があります。

院内の色んな場所に飾りました。

院内①

院内②

お灸コーナー

受付前①

受付前②

外でも桜が咲き始め、春の訪れを感じる今日この頃です。

生花なのであまり長くはありませんが、1週間くらいは楽しめると思います。

治療にお越しの際は目とココロの保養に楽しんで行って下さいね。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ご縁を頂いた皆さまを
こころを込めて施術させて頂きます。

こじま富雄団地接骨院

https://kojima-tomio.com
tel : 0742-46-3311

奈良市鳥見町3-11-1-56-106
( 富雄団地ショッピングセンター内)

奈良市富雄の
■ 接骨院 , 鍼灸院 , 交通事故治療院 ■

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師