土曜日はお休みを頂きお迷惑をお掛けしました。

その分、皆様へ還元できる知識を得て参りましたのでご報告させて頂きます。

学会は午後からですので、午前中は修行時代の先輩の治療院を見学させて頂きました。

院内は先生の人柄もあって患者さんでいっぱいです。

松本先生の治療も私と同じ経絡治療。

やっぱり経絡治療はいいですね。

見学を終えて昼食は大好きなラーメン。

詳細は、ラーメンブログをご覧下さい。

こじま富雄団地接骨院のラーメンブログ ♪

東雲へ到着。

桜が咲き始めていました。

関西より少し早いですね。

『経絡治療学会 東京大会』は、

東京有明医療大学で2日間開催されます。

今年の学術大会のテーマは

「鍼灸経絡治療の更なる飛躍と発展」

全国から400名ほどの鍼灸師の先生が集い症例発表や実技を行います。

一緒に古典鍼灸を学んでいる先生です。

京都の高島先生と大阪の野上先生。

2日間の学術大会が終了しました。

春ですね~。

帰りもつけ麵。(笑)

こじま富雄団地接骨院のラーメンブログ ♪

ラーメンばかりを食べていたわけではありません。(笑)

2日間しっかりと最新の情報と知識を吸収して参りました。

お休みを頂いた分、皆様へ治療でお返しさせて頂きますね。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ご縁を頂いた皆さまを
こころを込めて施術させて頂きます。

こじま富雄団地接骨院

https://kojima-tomio.com
tel : 0742-46-3311

奈良市鳥見町3-11-1-56-106
( 富雄団地ショッピングセンター内)

奈良市富雄の
■ 接骨院 , 鍼灸院 , 交通事故治療院 ■

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師