出産の里帰りでご実家に帰っておられる間にケアーさせて頂きました。
当初は、首~腕のシビレなどの症状があったのですが、徐々に改善され良かったです。

腰の施術がもう少し必要だと思いますので、ご自宅近くでもよい所を見つけてケアーしてもらって下さいね。

子育て大変かと思いますが、その分楽しみもいっぱいです。
是非、がんばってください!

** お喜びの声を頂きました。**
ありがとう御座います。 
  
Q.当院をどこでお知りになられましたか?
実家の近くにある為。

Q.どの様な症状でご来院になられましたか?
産後の育児による肩こり・腰痛。

Q.症状を取る為に、ご自分で何かされましたか?
または、どこかで治療されていましたか?
肩回し等のストレッチ。

Q.当院の施術はいかがですか?
毎回、体の調子を聞いて頂き、その時に合った施術をして頂きました。
ありがとう御座いました。
先生は専門知識が豊富なので、何を聞いてもすぐに答えが返ってきたので安心して施術を受けることが出来ました。

Q.施術後のおカラダの調子はいかがですか?
以前、別の場所で針をした時に身体に不調が出たので、それから針がこわかったのですが、こちらでさせて頂いたら、とても気持ちよく、身体が楽になりました。
自宅で出来るストレッチも教えて頂き、だんだん身体が楽になってきています。

Q.これから当院へご来院になられる方へ、一言メッセージをお願い致します。
先生は丁寧に話を聞いた上で、その方に合った治療をして下さるので、安心して治療を受けることが出来ます。
受付の女性の皆さんも明るく優しい方ばかりなので、本当に素敵な接骨院です。

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師