2日間。お休みを頂きありがとう御座いました。
その分、しっかりと勉強して来ましたので、治療で皆さまへお返させて頂きますね。

東京有明医療大学

今日から3日間。

全国から600名程の鍼灸師が集います。

自分の勉強と共に、私の所属する部会のスタイルを他の鍼灸師の先生方へ披露しました。

全国の有名な先生と出会える貴重な機会です。
徳島の篠原新作先生。

徳島の大上勝行先生と福岡の馬場道啓先生

学会が終了すると外はすっかり真っ暗。
有明の夜景はいかにも東京ミッドナイトって言う感じでかっこいいです。
田舎者にはまぶしい~。(笑)

学会終了後は、関東の友人の先生の治療院を訪問し、熱く語り合いました。

関東に来たからには、もちろんラーメンを食べて帰ります。(^^)
私の大好きな、埼玉県 白岡の「もちもちの木」

埼玉県 大宮 「すごい煮干ラーメン凪」

経絡治療大学 高等科 修了証書

パワーアップした「こじま富雄団地接骨院」にご期待下さい!!

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師