古典鍼灸の仲間の先生が開院されました。
おめでとう御座います。

京都長屋に赴きのあるたたずまい。
「はり・灸 真陽堂」

院長の太田先生と2ショット。
すると虹?が・・。(笑)

玄関を入ると私も大好きな観葉植物。

こちらは治療スペースではありませんが、さすが築100年以上の古民家。
素敵すぎます。

落ち着いた趣きのある治療スペース。

きれいに整理された鍼灸道具。

古典鍼灸をするにふさわしい特別な空間。

施術後は漢方を学ばれた奥様が、体調に合わせたブレンド茶を出してくれるそうです。

京都市北区にお住まいの方は是非、「真陽堂」さんをお勧め致します。
信頼できる先生です。

こころもカラダもスッキリ。
他にはない古典鍼灸の世界が待っていますよ!

「真陽堂」ホームページは → 「こちら」

投稿者プロフィール

Gakuji Kojima
Gakuji Kojimaこじま富雄団地接骨院院長
業界に20年以上携わり、日々の施術の傍ら学会講師としても活動中。経絡治療学会阪神部会副部会長・講師